忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Android発表会お疲れ様です!

最近なんか1週間が激しく早く感じてしまう アッキーです
5日間たった~って思ったらもう月曜日ですよ

2年生の皆さん、今更ですがAndroid発表会お疲れ様でした
おそらく大勢の前に立って発表したのが初めて
ってな人が多かったのではないでしょうか?
私も去年緊張しました
そして笑われました(^_^;)

さて、優秀な作品は去年同様
アップロードできるチャンスがあります
今日はそのためのアドバイスをしたいと思います

拍手[1回]


結論から言って
「アップロードを考えているのならば今月中を期限としましょう」
と言うことをオススメします

アップロードすれば、就職活動でも武器になりますし
アップロードしようという意識がある人はいいことだと思います

ですが、今回で経験したと思いますが
期間を考えて、要素を切り捨てる事も重要です
完成度を意識するのはよくわかりますが、
期間を考えると、そうも言ってられない事を経験したのではないですか?

約3週間で制作したゲームを先生方から頂いた
アドバイスを参考に修正・改良している頃だと思いますが
そのアドバイスを今月中(出来れば1~2週間)で取り入れ
先生方に見せてGOサインを貰えるようにして欲しいです

修正や改良を速くする=作業が速い
制作においてとても重要なことです

時間をかけても修正や改良ができなければ意味がないです
時間が待ってくれないのなら、自分の作業スピードを上げる他ないです
その分、完成度を上げることができます

あくまで私の指標ですよ
でも、制作という点ではAndroidでも3Dでも同じです

参考になれば幸いです
大変お疲れ様です
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]