忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接03~ぼっこぼこにされてやんよ~

連続更新ダッ!
Ekiyaです。
またしても面接! 何という面接! 忌まわしき面接の記憶たち! 喝ッ!
何処で終わればいいのかよくわからないです。
一先ず言っておきますがコレは前回に入りきらなかった文章です。
長くてすんません。

そしてもう結論いきますが。
練習しようね?
嫌な事言いますけど……経験量ですよやっぱ。
ZAKIが一週間やって時間足りないって言ってましたよ?
練習してない私は二回目で名前言い忘れましたしね……。
さて、今日もお付き合いいただける方は下へ。
無理強いは良くないと思いますのでいつも結論は早く出しますね。


つーわけで……先生ステータスですか。
独断と偏見とオモシロそうだと思う気持ちがコレを書かせますね☆

私のオススメ集団面接メンバーは「生島先生 川上先生 松尾先生」(レベル:初心者から?)
多分私達の時と同じであれば、最初の面接がこの3人だったと思います。
生島先生と松尾先生は言わずと知れた面接練習のプロです。
川上先生はイレギュラー担当です。いえ、個人的にはとても楽しい質問を沢山してくれるので面接面白かったですよ?
ただ苦手な人はよく川上先生のイレギュラーな質問を嫌がります。
本当に的確な意見をくれますしやっぱりこの人たちを最初に相手すべきだと思います。まず最初に頼るべき先生方です。

で、他にも面白そうな面接メンバーと言えば「大西先生 鎌田先生 菖蒲先生」(レベル:技術を鍛えたい方)
大西先生は分かりますよね?
3年生の先生方も混じっています。
気になったらゲームラボにきてみて下さいね。気さくな先生方ですよ。
多分個人で面接練習をお願いする事になるでしょう。
集めれたら凄いです。宇宙に散らばるドラゴンボールっぽいです。

そして恐らく独断と偏見の最強パーティが「生島先生 白石先生 松尾先生」(レベル:最初からクライマックス)
すみません。私は挑戦してませんが恐らく泣かされます。
生島先生は最初から泣かす気ですし、白石先生は普通に社会問題で突っ込んできますし、松尾先生は質問の幅が広いです。
この3人とやって言い負かせたらもう何もやらなくていいと思います。ホント。
まぁでもやっぱり忙しい先生方なので集めるのは難しいかと。


あ、こんなもんですね。
一人ひとりを書いたんですが長くて捨てました。
コレでも十分長いですが。
自分のレベルが低いなと思う場合レベルの高い奴誘って狩りに行って下さい。
あ、違う。面接に行って下さい。
参考になるところは色々あるはずです。
実際は一人の先生にお願いして一対一をお願いする事が多くなるでしょう。

さて、長々と失礼……ってコレが長いの先生が多いせいであって私のせいでは無い気がするんですが妄想ですか? そうですか……(´・ω・`)
毎回編集力ないですねぇ申し訳ない。
読んでくださった方ありがとう御座いました。お疲れ様です。
もう書きたくないけど……まぁ次があればマタアイマショウ?
Ekiyaでした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]