忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アピール

どうも、(株)光麗社です。

時間が経つのは早いもんですね、年が明けたかと思ったら、もうすぐ授業再開ですよ。
気が付けば、私ももう 0000 0000 0010 0011 (2) 歳になってました・・・。 

皆さんはこの冬休み、ゆっくりできましたか??


拍手[0回]




今年は元旦から大荒れでしたね、雪降りましたね。
おかげさまで、バイトの帰りに電車は大幅に遅れるわ、路面は凍結しかかってるわで散々な出だしでした。


  


さて、そんな私はこの休みの間に某通販サイトにて下のソフトを購入しました。


お値段は、約900円(新品)です。

きっかけは、アニメを見たことがあったのと、85%OFFという値段に釣られてです。
これだけ安く叩き売られているので、言うほどおもしろくないんじゃないかな?と
そんなに期待はしていなかったのですが・・・


意外としっかり遊べて面白い。テンポやバランスも良いと感じました。


最初は個人的にそう感じただけかとも思いましたが、レビューを見ても高く評価している人が多いんです。
それがこの値段です。

なんでこんなに安く売られてるんだろう?と思い、自分なりにいろいろ考えてみたんですが、
やはり「宣伝不足」というのが1番に思い当りました。
よほどのファンでない限り、開発や販売されていたことすら認知されていなかったのではないでしょうか・・・。



就活や仕事に通ずるものがありますね。



いくら良い作品、良いゲームを造っても、それをアピール出来なければ
目にも留めてもらえない。
相手にそのモノの良さが伝わらない。


勿体ないですね。


また、アピールするチャンスやタイミングは1度きり。
一度相手が受けた印象はそう簡単には覆らない。
或いはその機会すら与えてもらえないかもしれません。


みなさんはそんなことが無いよう、しっかりとアピールする事まで意識して活動して下さい。
絶対に後悔だけはしないように・・・。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]