忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失態失態大失態!

ひょっこり。

どうもこんばんわ。
ティールこと、三年の春井です。

この遺書日記も2回目ですね。
2回目となると感慨深いものがあります。

拍手[0回]



そう、大変な事態が起きてしまいました。

会社にとある事情で諸連絡をと、メッセでメールを送った後の事。
文章確認のため、送信済みボックスを見ると・・・・。

差出人:ティール ロンダルキア

死ぬか思いました。

そうですそうなんです、思いっきりHNです。
題名なんかね、

神戸電子専門学校の春井です。(○○の件)

ですよ。
これが

差出人:ティール ロンダルキア

もうね、あほかと。ばかかと。
見た瞬間、びっくりしすぎて息するのを忘れましたよ。
本名書くのが嫌だからって、登録名を変えてた自分を


こ ろ し た い


こんな落とし穴ってあるんですね・・・。
一度確認しに行ってみてください。
もしなってたら、怖いですよ。
だって、

いつからなってるかわかりませんからね!!!!!

このメールからこうだったのか、それとも前からだったのか・・・。
信じがたい事実です。

マイクロソフトのばかー。
登録名変えたら、向こうのも変えてよー! 



うわーん



あ、そうそう。

この記事書こうとした時の事なんです。
IDとパスをちゃんと保存してなかったんです。

それでね・・・。
前に来た携帯のメールを掘り返そうとして・・・。

自分の携帯にある膨大なメールの数に
泣く泣く断念しました・・・。

その後、Ekiyaにメッセで教えてもらおうって思って送ったんです。

IDとパス教えてください、お願いします。
2chに書き込みますんで。

ってね、すごい丁寧でしょう?
その時、閃いたんです。

あれ、もしかしてブラウザの方にクリックで行ける様、登録してない?

って。
案の定ですよ。
ちゃんと登録してました。
偉いね、昔の俺。

それじゃ、今日はこの辺にしておきます。
あまり長く書いても駄目ですからね。

ささっ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ティール……

  • by ZAKI
  • 2007/12/22(Sat)02:44
  • Edit
むちゃちやがって……

ティール……

  • by Ekiya
  • 2007/12/22(Sat)03:00
  • Edit
無茶しやがってww
二回目すくねぇよwww
ZAKIを見習えwww

無題

  • by 矢那
  • 2007/12/22(Sat)14:05
  • Edit
その後彼の姿を見た者はいなかった。

ぬあ

  • by ティール
  • 2007/12/22(Sat)20:42
  • Edit
>>矢那
か、かってに消すなー!
ちゃんといますよっ

>>Ekiya
う・・・頑張って更新します。

>>ZAKI
俺、会社からメールが返ってきたら・・・結婚するんだ。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]