忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み毎日更新企画⑭

こんばんわ。

暴走特急トーマスです。
特急といえば、現在日曜7:30に列車戦隊トッキュウジャー放送していますね!

前回のキョウリュウジャーも面白かったですけど
トッキュウジャーも開始から、なかなか面白いのでオススメですよ!

さて、私もブログを書くに当たって「ほかの人はどんな記事を書いているんだろう?」と、拝見してみましたが
みなさん素晴らしい!
時間もないしもう私が書くネタがないんじゃないかな><
というくらい完成度の高い記事がチラホラ・・・。

というわけで!!

モチベーションの話をひとつ、しようかなと思います。

拍手[2回]


2年からのゲーム制作は、
一人且つ、Androidなら一ヶ月、3dゲームなら3ヶ月以上の長期の制作
になります。

ぶっちゃけきつい!
時間的にも精神的にも!!

なので、いかにモチベーションを保つかが重要なのです!!!

例えば
①気分転換をする
一旦手を止めてみましょう。
②ゲームセミナーに参加してみる
やる気がすごいでます。これオススメ!!
③先生に相談する
最後の砦だ!!!

まぁ、私ならこのくらいです。
コツコツ続けていくのがゲーム業界への近道なんだ!!

さいごにもうひとつだけ・・・

徹夜ダメ絶対!!!
(徹夜は翌日に響きますし・・・)

徹夜するくらいなら、今すぐ寝て早めに起きて制作しましょう。

寝起きの体力満タン状態で午後までガガガッとやると進行度が段違いですよ!!(わたしは)


ふう・・・
というわけで早足ですが、今回はここまで!!


勝利のイマジネーション!!!




 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]